crossline

« 北海道フードマイスター | トップページ | ボンバイエ »

CHANGE!

 海の向こうでCHANGE!な方が次期大統領に選ばれましたね。

 マケイン氏の敗北スピーチも、オバマ氏の勝利スピーチ(←YouTube)もontimeで見ちゃいました。
 (オバマ氏の顔の向け方と目ぢから、あの演出的ドリィ~~ム♪な話し方coldsweats01、今度真似してみようかしら。 だから、なんで?)

 あっち、こっちの記事も読みあさってみました。

 もともと大統領選挙用のオバマ氏のWEBサイト(ネット上の戦術)に興味があって時々見に行っておりました。今は選挙が終わってしまったのでTOPの雰囲気は変ってしまいましたが、接戦中はタイムリーな話題で逃さないぞ!って感じのナビゲーションでした。
 中を見てもらうとわかりますが、カテゴリー分けが具体的でわかりやすく、さらに論点に対する主張が端的に表現されていて、WEBディレクションのお勉強になっております。ちなみにこちらがマケイン氏のWEBサイト

 それぞれの変革のアイデアがどのように実現されていくのかしら。

 何と言いますか、今って大統領のやりがいがありますよね。変革のし甲斐がありますよねぇ~。
  

« 北海道フードマイスター | トップページ | ボンバイエ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/43030207

この記事へのトラックバック一覧です: CHANGE!:

« 北海道フードマイスター | トップページ | ボンバイエ »