crossline

« 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 大地震の心配 1にトイレ 2に脱出 »

こんなキーワード、知ってましたぁ?

 「はてなダイアリー」から『現代用語の基礎知識2008』に掲載されたキーワードの一覧をたまたま見ていたら、着いていけてるのもありますが、けっこう知らない言葉がいっぱい。

『現代用語の基礎知識2008』にはてなダイアリーキーワードが掲載


そのうちのいくつか・・・  なるほどねぇ(笑)。


逃避エネルギー (わかる、わかる)


十二月病 (そろそろですな)


17歳教 (リアル47歳ギルドですが、何か?)


アクセス乞食 (く、く、くっ・・・)


ずっと俺のターン (きゃははは・・・)



など、など、よく考え出すものだ~think

他にも、、感心したネーミングがありましたけど、なぜ反応したかを知られたくないのでこの辺にしておきますわ。bleah


と読んでいる場合じゃない!!sweat01

« 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 大地震の心配 1にトイレ 2に脱出 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/42922854

この記事へのトラックバック一覧です: こんなキーワード、知ってましたぁ?:

« 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 大地震の心配 1にトイレ 2に脱出 »