crossline

« めぐり合えたことに感謝 | トップページ | こんなキーワード、知ってましたぁ? »

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 バタバタの無謀3本立てのサイエンスカフェもなんとか終了。(思い起こせば1日で3本やっていたことを思い出した→南極イベントの時)

 2日間でくったくたー。(。>0<。)
 ボロ雑巾状態で帰宅。(もともとかなりボロ入ってますけど、、、)

 でも、協力いただいたみなさん、ほんとご苦労様でした。heart02感謝!heart02感謝!

 来てくれた子供たち、みんなかわゆかった~happy01


 おおーーー、次は、ちょっと大きな宿題に取り掛からねば・・。アタマの中、大変身しないと。

 あーーー、週末は高圧ガスの模擬試験だぁーーー。

 関数電卓買いに行かねばぁーーー。

 試験勉強の充填ができてないよーー。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« めぐり合えたことに感謝 | トップページ | こんなキーワード、知ってましたぁ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/42911991

この記事へのトラックバック一覧です: 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。:

« めぐり合えたことに感謝 | トップページ | こんなキーワード、知ってましたぁ? »