crossline

« お祝いコラボ | トップページ | 汗\(;゚∇゚)/ »

最近、電子機器に嫌われている?

 Sさまに頼まれていたサイエンスナビゲーターの桜井進さんの講演ビデオテープをHDDに入れる作業をしておりました。そうしたら、ついついほとんど見てしまいました。

 全、3時間半。

 くーーー、、、何も言えねぇっ(北島康介風)

 
 さっそくDVDに焼こうとしたところ、なんと、ダビングできない!!!

 Why??? 確かに録画できていて、見ることもできるのに??

 泣くぞー! すねるぞ! 不良になっちゃうぞ!pout


【追記】
気を取り直して、HDDのマニュアルを読んで、これかな?と思う操作(本体設定のフレーム編集をオンにする)をしてみました。

できたぁーーー!!!

Sさま、明日お持ちいたしまっす!!

【追記の追記】

やっぱりだめでした。
一瞬できたと思ったのですが。
ほぼ一日格闘したのですが、
もうあきらめました。
テープ、お貸しします。
すみません。
原因わかりません。shock

  

« お祝いコラボ | トップページ | 汗\(;゚∇゚)/ »

コメント

DVDの件、お手数をおかけしておりまあす。S様もお喜びになるでしょう。

まったく電子機器というのは、
ましてや昨今の家電やPCにおいてをや・・・

うちのミニノート君もLinuxデスビのインスコ失敗(?)で他のインスコを受け付けてくれなくなってしまいました・・・(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/42490595

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、電子機器に嫌われている?:

« お祝いコラボ | トップページ | 汗\(;゚∇゚)/ »