crossline

« 最近、電子機器に嫌われている? | トップページ | 漠然とした影響 »

汗\(;゚∇゚)/

 にゃんとか、「高分子」入稿。(いや、もっと早くするはずだった)

 他、2件もなんとか目処を立てる。

 1件、1件、間に合えばいいというわけではなく、後ろが詰まっていくので、究極の締め切りよりも早く仕上げていかないと。今週はとにかくアクセル踏み込んでいかなくては。

 小学校と中学校の行事準備も追い討ちかけてくれてます。うれしいよcrying

 高圧ガスのお勉強も、寝る前にやるのだけど・・・・苦戦。「そうなんだー」といちいち感心しているから進みが遅い。ただ、法令はアタマに残らない。どうすんだーー!!

  

« 最近、電子機器に嫌われている? | トップページ | 漠然とした影響 »

コメント

法はLaw(法則)ってぐらいですから、それが指し示すべき世界体形と理論に基づいてできております。なので、自然科学とある意味一緒です。その指し示したい「べきだ論の世界」を把握できれば、Salsaさんには、おそるるにたらず、ですよ。多分。

ふなはしさま

あたしは余計分かんなくなっちゃったんですけど・・・(^^;

(´ρ`)ぽか~ん

法令のひとつひとつの語句がわからんもんねー。その内カチャッとスイッチが入るのかもしれないですが。それにしても現物を見た事も触ったこともない私には手強いぞ!高圧ガス!
エアーウォーターさんを見学してみたいわ。

私にとっては手強い、通り過ぎて別世界weep
通勤電車の中で必死にテキスト読む私。読んでいるうちに、日々の寝不足のたたりが、法規読んでいると良い具合に襲ってきたりするのですsad

私は枕元で睡眠薬がわりになっています。とほーーっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/42502018

この記事へのトラックバック一覧です: 汗\(;゚∇゚)/:

« 最近、電子機器に嫌われている? | トップページ | 漠然とした影響 »