crossline

« 漠然とした影響 | トップページ | 【追記あり】飲み会は踊る »

ケーキの保存

 にゃろめ!暑いぞ、札幌!

 本日もアタマの上から湯気を出しながら、バッサバッサと仕事を投げ飛ばし(放り出しているわけではない)ました。

 隣人曰く「それってやっつけ仕事ってことじゃないの?」と。

 なんですとぉう!!無礼者め!!!punch 

 どんだけ丁寧にやってると思っておるのじゃ!!

 えーーい!!さがれ、さがれぇーーーい!!annoy


 話変わって、ケーキが残ったときの保存方法ってどうしてます?
 冷凍するにしても、冷蔵するにしても、ラップしないと乾きますよね。
 でも、ラップするとクリームが付いてしまう。

 そこで、重宝しておりますのが、ジップロック!

 このようにして使っております。
 次男君のお誕生ケーキの残りでーーす。

Dscf2599

 

« 漠然とした影響 | トップページ | 【追記あり】飲み会は踊る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/42516609

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキの保存:

« 漠然とした影響 | トップページ | 【追記あり】飲み会は踊る »