crossline

« 汗\(;゚∇゚)/ | トップページ | ケーキの保存 »

漠然とした影響

 「64兆円」と言われても実感湧かないSalsa(=´Д`=)ゞです。というか、せめて1兆円とか(それでも大きいですよね?)の負債の段階で潰れてないのが不思議です。

 その影響が末端(わたしね)に至るには漠然且つ細分化されていて、どう損をしているのか?よくわかりましぇん。元手がない人は関係ないのかと思いきや、社会的影響とやらに入っているような、いないような。(国債売って代金踏み倒された?そんなことがあっていいのか??)

 この影響のわからなさは、事故米が流通して「自分は口にしているのか?いないのか?」わからないのに似ていると感じました。

 原油高騰は「確かに」moneybag実感したんですけどね。coldsweats01

 

« 汗\(;゚∇゚)/ | トップページ | ケーキの保存 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/42513475

この記事へのトラックバック一覧です: 漠然とした影響:

« 汗\(;゚∇゚)/ | トップページ | ケーキの保存 »