crossline

« 有効期限 | トップページ | お祝いコラボ »

「保存」でエラーって、そりゃないっしょ!

 この週末&連休中にシゴトを3つ片付けるぞ宣言をしたので、金曜日も懸命にやっておったわけです。その内のひとつ、「高分子」で、イラストレーターを使ってアミロースの構造をデザインしていたわけです。そして、デザイン全体の整理をして、「一回セーブしておこう」と思って、「保存」をクリックしたら、

エラー!!!!!!!!

∑(゚∇゚|||) 神は私を見捨てたもうた!!!

さようなら、アミロース・・・・吹っ飛びました。

さようなら、格闘してつくったデザイン・・・・・ラフがかろうじて残っている。


 猛烈な脱力感。_ノフ○ グッタリ

 パソコン画面の前にある想像上のシャッターを下ろして店じまいしました。

 その後は、横浜から来た友人家族と食べて、飲んで、歌って、土曜日も公園行って、スープカレー食べて、千歳空港までお見送りに行ってビール飲んで、うちに帰って昼寝して、、、、夜も「探偵!ナイトスクープ」のがお~さまを見て笑い、、、

 明日、あさっては24時間営業しないと終わらんかもなー。まあ、自業自得っす。

 とりあえず、寝よっ。(おい!)

  

« 有効期限 | トップページ | お祝いコラボ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/42468981

この記事へのトラックバック一覧です: 「保存」でエラーって、そりゃないっしょ!:

« 有効期限 | トップページ | お祝いコラボ »