crossline

« 心と思考の軌跡を伝える | トップページ | 環境と観光 »

SUMMER2008

コンビニで♪GIFTを聞くとけっこう楽しんだオリンピックを彷彿とし、

♪希望の轍を聞きながら、サザンオールスターズを惜しみ、

朝の「いってきまーす」の声に長男君の夏休みが終わったことを実感し、

ブログでCAMUI君も全部無事飛んだ音沙汰を知り、

ヘリコプターの音を聞くと洞爺湖サミットを思い出し、

ひさびさに横浜で友人と歌いに行ったらすっかりお子らにマイク取られっぱなしで、


音や曲に今年も夏が刷り込まれ、終わろうとしています。


最後のひとあがきで行った神威岬で日焼けした腕にもう長袖を着ています。

例年に比べれば羽を伸ばした方かな。

家の中の片付けがずいぶん進んだのはなかなかの快挙。

超難所の書斎が残ってますけどねcrying


20cm以下の男の靴やサンダルが大量にありますけど、誰か要りませんか?今週金曜日にはリサイクルかゴミに出します。

« 心と思考の軌跡を伝える | トップページ | 環境と観光 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/42277221

この記事へのトラックバック一覧です: SUMMER2008:

« 心と思考の軌跡を伝える | トップページ | 環境と観光 »