crossline

« 札幌に避暑 | トップページ | 応援してまっす! »

遊び半分、リサーチ半分

 そもそも、何を好き好んで猛暑の関東圏に行くことになったかというと、大阪人の北上に合わせたからです。大阪人(両親)にとっては軽井沢は避暑なのです。そこに、アメリカのアイオワ(長男一家)と、札幌(次男一家)と、仙台(三男一家)一族みんな集まるという数年に一度のイベントがあったわけです。

 で、せっかく行くしと思って前後におまけをつけてみたわけです。

 頭の中のネタ帳には、アイデアがびっしりと。

 今後、使う機会があればいいんですけどね。coldsweats01


ちぃさま、(ぐ)さま、sueさま、M姫さま、ogagaさま、コメント、ありがとうございました。携帯へメール転送を設定していたので、くださったコメントは読めていたのですが、なんせPCから遠ざかっていたので、直返信しなくてごめんなさい。

« 札幌に避暑 | トップページ | 応援してまっす! »

コメント

札幌でレーシックが受けられます。

ご丁寧に恐縮です。(^^;


でも東京育ちのあたしにはガーッと火が照っててガーッと暑くなきゃ夏っぽくない、と思うのも事実です。
去年北海道から帰ってきて東京駅に着いたときそう実感しました。

まあ夜中に蒸し暑いのはのーさんきゅうなんですが・・・(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/42095661

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び半分、リサーチ半分:

« 札幌に避暑 | トップページ | 応援してまっす! »