crossline

« 土砂崩れ | トップページ | 川をたずねて三千海里 »

ビル・ドレイトン

 どよ~んとした天気にも似た気分を払拭しようかと、アホなテレビ番組を見ようとしたもののつまらなくて、あちこちチャンネルシフトしていると、む、む、む。。。見ちゃいました。というか見とれてしまいました。

 NHK BS1 未来への提言
 社会起業家 ビル・ドレイトン

 社会起業家の父 Bill Drayton ASHOKAの創立者

 紹介されたAHOKA fellow一人ひとりの活動はほんとにすごいなーと感心して見つつ、、、我が身を振り返って虚しくなるのでした。Changemakerの素質を4つ「創造性、起業家精神、社会的影響、道徳性」だったか挙げていたけど、うーーーん、ひるむぞな。(←すでにこの時点でアウトだな)coldsweats01

 でもって、今晩はチョムスキー博士ですって。やっぱり、見ちゃうわね。

 おとといのジョン・アルバートも見たかった・・・・。

« 土砂崩れ | トップページ | 川をたずねて三千海里 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/42327278

この記事へのトラックバック一覧です: ビル・ドレイトン:

« 土砂崩れ | トップページ | 川をたずねて三千海里 »