crossline

« 泣 | トップページ | ビル・ドレイトン »

土砂崩れ

 神戸の動物園のパンダの赤ちゃん、死んじゃったんですね。飼育員さん、がっくりでしょうね。

 それにしても、豪雨ひどいみたいですね。他人事みたいにしか書けないのは、ニュースで見る風景とうちの周りとのギャップのせいです。
 土砂崩れで潰れた家の様子をテレビで見る度に、何十年も土砂崩れが無かった土地だろうになぜこの雨で??といつも不思議です。もし、要因がわかっていて、いくつかの要因が重なって崩れるのだとしたら、予測やハザードマップなどは活かされないのかしらと考えてみたり。。。

 実は、今日の私はいくつもの要因が重なり、土砂崩れを起こして打ちのめされてcryingおります。今日って大凶か?shock

« 泣 | トップページ | ビル・ドレイトン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/42317711

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂崩れ:

« 泣 | トップページ | ビル・ドレイトン »