crossline

« ちょっとひなたぼっこ | トップページ | ついつい »

鬼門の匂い

 えーーん、午後8時から打ち合わせってメールに書いてあるから、海から急いで帰ってきて、必死で自転車sweat01漕いで大学に行ったら、


誰もいない・・・coldsweats02


 場所間違えたのかと思って、最寄の部屋の方に聞いてメールの差出人の方のお部屋に行くと、

「あれ、終わったよ。今日は18時からでしたけど」

 18時を8時に間違えたんでしょう的言われ方だったので、「やーー、私が見間違えたんでしょうかねぇ・・・」と謝って帰って来てメールを確かめると確かに「午後8時」って書いてあるではありませんか。pout pout

 不思議なのは同じメールを受け取った他の方はなぜ18時に行けたのでしょう????

 私だけ?  なんで???

 今日この打ち合わせが入っていなかったら家族ともっと羽伸ばしていたのに!!!!プンプン。


 ぐち、ぐち、ぐち・・・・・

 

« ちょっとひなたぼっこ | トップページ | ついつい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/42149139

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼門の匂い:

« ちょっとひなたぼっこ | トップページ | ついつい »