crossline

« 学者列伝 | トップページ | しろくまとGene Wiki »

そして、しずかになった

 何事もなかったかのように静かになったうちの上空。

 何事もなかったかのように静かな結果に終わったサミット。

 そして、だれも・・・・いなくなった。って感じです。

 なんだかねぇというG8のおかげで、逆に危機感が生まれて、自分達がしっかりしなくちゃだめねと思いましたわ。coldsweats01

 ところで、こんなのはどうだろうか。(単に思いつき)

「オンダンカ」という地球外生物の来襲だと思ってみる。

とか、

「オンダンカ」というウィルスがパンデミックするとしたらと考えてみる。うつらない(影響を受けない)生き物は皆無に等しい恐ろしいウィルスっていう設定。こっちの方がイメージしやすいかな。ウィルスならば、予防策と治療策(ワクチン)の両方を備える必要がある。

 なんちゅーか、もうちょっと切迫感があってもいいんじゃないかと思ったわけです。

 

« 学者列伝 | トップページ | しろくまとGene Wiki »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/41800568

この記事へのトラックバック一覧です: そして、しずかになった:

« 学者列伝 | トップページ | しろくまとGene Wiki »