crossline

« 晴天 | トップページ | エドはるみ水槽 »

さてと・・・

火曜日の夜、スペースタイム2周年を祝って頂きました。

せっかくなので2年間やってみたことを書き出して印刷して一緒に眺めてもらいました。

「よく続いてるねぇ」

ほんとですよねぇ。


水曜日は新聞記事を2つ切抜きました。

ひとつは「植松電機が断熱住宅」の記事。

もうひとつは「カフェ開設し地域再生」の記事。

あと、三浦綾子著『泥流地帯』を読み始めました。
(『続 泥流地帯』もあったんですね)

抱えていた原稿をひとつ送ったのでちょっと一休み。

あといくつ宿題が残っているかは考えないで。とりあえず一日だけ。

  

« 晴天 | トップページ | エドはるみ水槽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/42018310

この記事へのトラックバック一覧です: さてと・・・:

« 晴天 | トップページ | エドはるみ水槽 »