crossline

« そして、しずかになった | トップページ | サイエンスカフェのカイゼン »

しろくまとGene Wiki

本日15時からは「サイエンスカフェしろくま」なりぃー。(まだ、5席ほどだいじょうぶです!)
http://sciencecafe.way-nifty.com/blog/

ゲストの方、いいんですよ。ひたむきなんですもん。雑念&邪念の集合体の私なんて、お話聞いていると心あらわれます。
私も若い頃は・・・・(斜め45度を見上げる)


話はまったく変わって、

「Gene Wiki」っていうのがWikipedia内にあるそうな。今のところヒトゲノム遺伝子について9000ほど記事があるということです。
これって、ヒトだけでなく、他の生き物の遺伝子についても横断的にリンクされたら面白そうなのであーーる。

« そして、しずかになった | トップページ | サイエンスカフェのカイゼン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/41809832

この記事へのトラックバック一覧です: しろくまとGene Wiki:

« そして、しずかになった | トップページ | サイエンスカフェのカイゼン »