crossline

« 乗り切っていこーー! | トップページ | 汝の国の青年を語れ »

ひえひえ~

 寒いです!寒すぎです!

 6月になったというのに、暖房入れました。

 昨日の運動会では、寒さと強風に耐えました。毛布を肩から掛けているお父さんもいたぐらいです。
 皆様、お風邪を召さぬようお気をつけくださいませ。

 *やっと、夏タイヤに替えたとさ。

« 乗り切っていこーー! | トップページ | 汝の国の青年を語れ »

コメント

HASTICのPD、サイエンスカフェ、運動会とお疲れ様です。
本当にこの週末は寒かったですね。私も土曜日はコート着てしまいました。
東京は今日梅雨入りで外は雨が降ってます。
明日は梅雨前線と台風が一気に襲ってきて、明日朝の通勤時間帯は大荒れの天気だとかcrying
気温も13度みたいで、明日もコートかなぁ。
お互いに体調には気をつけましょうね。
ご自愛ください。

今日はお天気いいです。お外行きたいですわん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/41393670

この記事へのトラックバック一覧です: ひえひえ~:

« 乗り切っていこーー! | トップページ | 汝の国の青年を語れ »