crossline

« リフレッシュ三日目 | トップページ | シッコ »

「ネコも杓子も」と言われようと

 ほしいです!

 ミーハーと言われようが、

 ネコも杓子もと言われようが、

 J-phone時代に購入→Vodaphoneのメルアドのまま→SoftBankで料金の恩恵を感じず、と転々としてきた長い年月の中で初めて「よし!」と思ったことかも。

 いや!どこの携帯網でもいい!なんならつながらなくてもいい!(?)

 この際、新規契約でもいい!古い番号を認識させたくないかも。

 発表のあった日からずっと「どうやって買えるのぉ~?」をチェックしているのでした。最近では「シンクの準備」もはじめようかと。この際、メーラーも変更しちゃおう!

iPhone 3G 7月11日発売


Main_overview20080609

 

« リフレッシュ三日目 | トップページ | シッコ »

コメント

へー。インターネットができるんですね。
すごいなぁ~。

ネットができるならスカイプもできるようになれば嬉しいんですけど。。。

スカイプは無理っぽくない?恩恵もないような。

そんなにいいのですか?
わかんないってことは使いこなせないってことかも? いや、間違いなくそうですね。

どれほどいいかは使ってみてからですし、使い方にもよるのでしょうね。私はこれまで携帯電話を使いこなした実績はないのですが、それは不精ということもありますが、通話料やパケット代を引き出す機能としか感じていなかったからなんです。でも、iPhoneはユーザー寄りのコンセプトが根底から好きなんですよね。これなら「ダマサレテモイイ」と思える(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/41623298

この記事へのトラックバック一覧です: 「ネコも杓子も」と言われようと:

« リフレッシュ三日目 | トップページ | シッコ »