crossline

« 映画「earth」を観て | トップページ | どれほどの速さで生きれば、君にまた会えるのか »

ボチボチと次のステップへ

 ようやく「燃え尽き症候群的脱力感shock」から脱出しつつあります。6月19日以降、ほとんどの時間、ちょぼちょぼと「お片づけシゴト」をやっていました。そのわりにパソコン回りが片付いてはいないのですが・・・

 そんな一週間を過ごして、やっと気力が回復してきて、ボチボチと読んだり、聞いたり、見たり、行ったりして、私を動かしてくれそうな情報に触れはじめました。

 札幌は今、とても気持ちのいい季節です。心身リフレッシュして、7月から迎えるスペースタイムの3年目もがんばろう!!おー!!

 がんばらないとかいうカッコつけは私にはできないのよねぇ。coldsweats01

« 映画「earth」を観て | トップページ | どれほどの速さで生きれば、君にまた会えるのか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/41677863

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチと次のステップへ:

« 映画「earth」を観て | トップページ | どれほどの速さで生きれば、君にまた会えるのか »