crossline

« いいな、いいな | トップページ | 【追記】ミャンマー サイクロン被害 緊急支援 »

この面子・・・ひ、ひく・・

 HASTIC総会(北海道宇宙科学技術創成センター)のイメージがないままにパネラーをお引き受けして、

そして先ほど「そういえばどんな会??あれ?どなたが来るの?どこでやるの?←場所知らなかった」と我に返り、

HASTICのホームページを見たら、にゃんか・・・すでに名前載ってるし・・・昨日お返事して・・・すでに載ってるって・・・

 パネラーがですね、、、北大・藤田先生、北大・永田先生、赤平・植松さん、道工大・佐鳥先生、室工大・東野先生ですよ。(一時間で収まるわけないってcatface

 この方々が並んだ風景を想像したでけで、ひ、ひくって。これに私って、完全・・「お・み・そ」ですよ。coldsweats01 
 だ、だれが仕切るんだろう・・このメンバーを仕切れる方いないですよね。(笑)見ものだ!!(←他人事)

 テーマが北海道発宇宙開発「次の10年を展望する」ですよ!そりゃーー、これからの10年を築く人たちをずるいぐらい揃えてますもん。
 これは一般ピープルも聞いたほうがいいですよ。絶対!!(会員でなくても聞きに行っていいみたいですよ。しまった!私、まだ入会してなかったcoldsweats02

 大体このメンバーをそうそう一度にeye見れませんって!!

 5月30日(金)15:00から総会、16:10から特別講演、17:00からパネルディスカッションだとか。場所は学術交流会館(小部屋なのか講堂なのかは行ってみてからのお楽しみ?happy02

 
 それにしても、わ、、、わたし、、どんな顔して座っていればいいんでしょうねぇ・・・どうみても、しゃべる必要は無さそうですね(笑) 皆様のお声が聞けるだけでシアワセですので。


 ちなみに、翌日午前中は次男君の小学校の運動会。午後は大通公園で、南極昭和基地との生中継イベント親子講座「南極のふしぎ体験」の仕切りでーーす。5月は鬼スケジュールっす。

  

« いいな、いいな | トップページ | 【追記】ミャンマー サイクロン被害 緊急支援 »

コメント

うわ~。スゴイ~!
絶対見に行く~heart04
と、いうことで会員になることにしましたあ。前々から入会しようしようとは思っていたんですけどね。もちろんカムイサポーターですもの!!

私、学術交流会館・小講堂でパネルディスカッションのモデレータやったことありまあす。来年の総会では司会出来るようになりたいで~すshine
でもこの面子はムリ!!

ちょっとさーこのユニット(私を除く)、豪華すぎるよね。で、1時間ですよ。カメラ持って行かなくちゃ。
姫、これに参加していて結婚式には間に合うの?
それから、入会するのね。見上げた根性っす。

凄すぎる先生方、勢ぞろいですね。札幌にいたら絶対HASTICに入会するんですけど。。。遠すぎるdespair
Salsaさん、凄いですよ。
当日のレポートも是非!楽しみに待っています。
んー、それにしても凄い。それ以外、言葉が見つからないですぅ。

Salsaさんもお身体に無理のないように頑張ってくださいね。

Salsaさま

大丈夫!Salsa様も他の5人に全然負けてませんよhappy01 
むしろ圧倒させてしまう勢いですよ。

早速HASTIC入会希望を事務局にメールで送りましたあ。
月曜日に会費を振り込む予定です。
私もカメラ持っていきます。楽しみ~♪

結婚式へは次の日に出発しまあす。

そうね、パネルディスカッション中に携帯でブログエントリーとか。(←怒られて退場だって!)

この話、内輪でけっこう笑われているというか、うけているというか、、、何やらかすか見に行きたいって言われてます。もしや、これを機会にHASTIC会員が増えるかも。happy01
「HASTICの総会に呼ばれたのよ~」と言ったら、「また受付?」って言われたのはウケました。

ちなみに私がすごいんじゃなくて、頼んだ人がすごいと思います。発想が柔軟ですね、N田先生!

あ、それから、N田先生がM姫に「冷蔵庫マンは独身ですよ」と勧めた話を本日M姫から聞いて笑えました。

M姫様、ほぼ同時にアップしましたね。
今日も快調でしたね。

ちぃさま、写真送りますね。sun

> N田先生がM姫に「冷蔵庫マンは独身ですよ」と勧めた話
ヒエヒエ~イ、ですね。(^^;


そうかーーそういうリアクションが必要なのですね。最初、冷蔵庫マンの意味がよくわからなくて、M姫様に説明されてもどこをどう笑うのかよくわからなかったのですが、そこでしたか。

> どこをどう笑うのか
いや、実は私もよく分からないのです。(^^;

N田先生、M姫さんに冷蔵庫マンをお勧めしたの?
ノーコメントですねぇ。。

それにしてもHASTIC総会、豪華すぎて眩しすぎて、クラクラしそうです。
Salsa姉さん、堂々のエントリーですよ。
壇上にみなさんが並んでいらっしゃる姿を想像すると羨ましい限りです、聴きにいける方が。

私を受付に使ってくれないかなぁ(ボソ)think

まだ見ぬ冷蔵庫マンのヒエヒエ~が私とM姫の間で流行っています。happy01

総会はですねー。。本心は、ビビッておりますの。前日から緊張でお腹痛くなるんだろうな~。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/41152794

この記事へのトラックバック一覧です: この面子・・・ひ、ひく・・:

« いいな、いいな | トップページ | 【追記】ミャンマー サイクロン被害 緊急支援 »