crossline

« 中学生ライティング講座 | トップページ | 環境サスペンスに行ってきました »

比較的マシ

 もう昔の話になりますが、(と言っても6年前と12年前)出産後、授乳時間の間隔が2時間とかで、ほぼ10ヶ月、毎日次のように叫んでおりました。

 一度でいいから8時間眠りたい!!

 夜中に2時間おきに起こされるつらさったら・・・

 その上、毎日往復1時間半の渋谷への痛勤。家事に、上の子の育児、さらに隣人の帰りは非常に遅く、土日の休みもほとんどなく、さらにさらに、仕事以外にも色々諸々、、、

 あの日々を思い出せば、今はまだマシなのかもしれないと思えてきます。たとえ、2時間しか寝てなくて顔面蒼白で起きて仕事していたとしても。

 そう、マシかも。

 6月になったら8時間眠りたい!!


お久しぶりに更新されたこちらでも、
みなさまがんばっておられるし、
私も、

がんばるぞ!おー!!

  

« 中学生ライティング講座 | トップページ | 環境サスペンスに行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/41189513

この記事へのトラックバック一覧です: 比較的マシ:

« 中学生ライティング講座 | トップページ | 環境サスペンスに行ってきました »