crossline

« いんたーばる | トップページ | パネルディスカッション公開準備 »

己を虚しゅうして人の意見に耳を傾ける

 まあ、こんな日もあるさ。

 公私共に、どれもこれもうまくいかない大凶みたいな一日。あっというまに問題山積。

 「これ以上必死になって倒れられたら困る」と心配したF先生から電話もらって、つい込み上げてきそうになったけど、必死で我慢した。まあ、終わるまでは倒れませんけど。


 原因はディレクションする私の想像力が足りないからだ。

 めげてる時間もないので、やり続けるしかござらん。

 次行こう!次!!

« いんたーばる | トップページ | パネルディスカッション公開準備 »

コメント

自分でコメント

「己を虚しゅうして人の意見に耳を傾ける」は、下手なプライドを棄てて、ちゃんと人の意見を聞かなくちゃよって話です。そのためには人に何でも言ってもらえる関係を築いてなくては。これは大事だと日頃から思うのです。
あと、もちろん言われた時は「ぐさっ」とショックで大騒ぎするのですが、かなり早く立ち直り、納得して、反省して、再生早いのも能力かも。

いや、ヘボいこともあるけど、ここまでよくやっているよ!私!
体力、気力、演技力(?)、ほんとネバっているよ。と、自分を慰めておきましょう。

Salsaさんの頑張りとバイタリティはスゴイですよ。
その頑張りの半分を私に分けてくださいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/41262753

この記事へのトラックバック一覧です: 己を虚しゅうして人の意見に耳を傾ける:

« いんたーばる | トップページ | パネルディスカッション公開準備 »