crossline

« 大返済時代 | トップページ | このレセプションルームいいわー »

ちっちゃい進歩

9回の裏、2アウト。

一点差で負けているファイターズ。

いつもの私なら、負けの気分に着陸し始めていただろうに。

「もう、だめだよねぇ~」なんて言い始めていただろうに。

でも、なんだか「いつものそんな私」を変えてみたくなりました。

ちょっと真剣に応援してみました。

負けた時の落胆を気にしないで。

そうしたら、スレッジのヒットで一点が入り、同点に追いつきました。

結局、10回の裏でサヨナラホームランで勝った試合。

8回までも、10回も見ていないで、その9回だけを見たのですが、

自分が自分にちょっとだけ勝ったのがうれしかった。

  

« 大返済時代 | トップページ | このレセプションルームいいわー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/40985358

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい進歩:

« 大返済時代 | トップページ | このレセプションルームいいわー »