crossline

« 実験装置に感涙 | トップページ | 酔ってるんじゃないんです【追記】 »

最近、なかなか刺激的な毎日です

 毎日、一日一日ドキドキする話が聞けたり、面白い方に会えたりと、ジェットコースターに乗っているようです。

 シゴトなんだか、アソビなんだか、ますます境界線がなくなって来てますなぁ。

 先日のH先生のたとえ話を使わせていただけば、まさに連日プロレス。自分も鍛えられてきたせいか、相手の技をうまく、怪我しないように受け留めることができるようになってきました。そして、こちらからも技をかけれるようになってきた。そんな感じかな~。

 自分の「ことば(技)」の種類も増えてきているような。。。人と話すと技のキレもよくなるしねぇ。

 だけどもっと時間がほすぃな~!人と話す時間と、本を読む時間がほすぃ~よー!!

 ジャズをBGMに、環境をお題にしたブレーンストーミング with ワインとチーズは、ことのほか盛り上がったのでした。(ピエール、がんばってね!応援してるわ!)

« 実験装置に感涙 | トップページ | 酔ってるんじゃないんです【追記】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/40756497

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、なかなか刺激的な毎日です:

« 実験装置に感涙 | トップページ | 酔ってるんじゃないんです【追記】 »