crossline

« また、つまらぬモノを斬ってしまった | トップページ | チーム »

同窓名鑑って

 大学の同窓名鑑の調査カードとやらが来ました。

 前の前の住所に行ったらしいのですが、母屋の大家さんが転送してくれました。

 で、住所変更はしておかないとまたご迷惑を掛けてしまうので返信しようと思いましたが、返信すると自動的に掲載されるみたいです。

 たぶん、DMが増えるだけで、なんのメリットも感じないですぅ。

 だいたい、名鑑って12,800円もします。自分は買わないし。

 それに、これ、ほんとに大学から来ているのか疑ってみたりして・・・


 

« また、つまらぬモノを斬ってしまった | トップページ | チーム »

コメント

来る来る~
M姫宅にも3校から来ますよ~
面倒ですが、出しておかないと、住所不明者として名前がリストアップされちゃうんで、出してます。

姫は実家の住所で出しておけばいいんじゃないの。あっ、でも、しばらく引っ越し予定ないから(意味深)、新住所でいいのか。
でも、女子一人暮らしの住所載せるの(旧姓を載せないとひとりの確立高いから)怖くない?
そうだ!!すごくいいこと思いついてしまった。勝手に苗字変えて、旧姓を正しく書くっていう手があるね!!

もちろん住所は実家ですよー。

そうなんだ。実家を載せるもんだったんだ。私もそうしておけばよかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/41048893

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓名鑑って:

« また、つまらぬモノを斬ってしまった | トップページ | チーム »