crossline

« 酔ってるんじゃないんです【追記】 | トップページ | あっさりと終わってしまう週末 »

ブログどうしよっかなー

今日のヒットはこれ!!
03_0803_01



ロッテ 雪見だいふく<抹茶黒みつ>



これグレートです!!前から売ってたんですかね?誰にもあげないで二個とも食べました。

 やーーこんな話ばっか書いてるブログにしちゃー題名が重たいなーーと思っておりまして、題名変えたいんですよね。

 なんかないかなー。こんな調子で許されそうな題名。

 実名でいくっていう手もあるけど、今までのエントリーはどうすんだってことになるわけで、、、引っ越しっていうのもありかも。過去のエントリーって今読むと「何言ってんだ、アタシ」って言うくらいはずかしいのもあったりするわけで。(ま、今もだけど)

 人格を変えて硬派な別ブログ立てるとか・・・そんな時間ないし、続かないって。それにどっちみち題名に見合った仕事や活動の内容は概ね書かないしなー。学ぶ立場ならあー思った、こー思ったって書いたけど、シゴトのことは守秘義務とエチケットありますからね。それに中途半端に書いて誤解されるのも回避したいですしぃ。

 私にとって当ブログは気ままに書いて、「今日も一日生きました。ありがとうございます マル」という句読点みたいな作法のひとつと化しています。一日あった全文省略して、エントリー時の気分しか切り取ってないことが多いです。大体、疲れ果てた後なのでゆるーーい話になるわけですよ。ほんと題名に申し訳ないです。

 まあ、しばらくは、来られる方に「また○○言ってるよ」と憂いと癒しに浸っていただくためにも存続しておこうかにゃー。どうしよっかなー。

« 酔ってるんじゃないんです【追記】 | トップページ | あっさりと終わってしまう週末 »

コメント

Blog名と内容の齟齬、感じないですけどねー。
「マジメ」な(?)内容ならばSpaceTimeのWebSiteがお有りな訳ですし。

Salsa姉のご負担になってなければ一読者として存続歓迎ですが。
(抹茶黒蜜旨そうだし・・・(^^; )

こんな散文を毎日2~300人とかに読んでいただくのなんだか忍びなくて。別に何かを保障するわけでもないのですが。
サイト(立場)の使い分けはいくつかしてますが、ここは題名が伴なわなくなってきていて。。。無駄な心配しているっていうのは、ちょっと暇だって証拠かしら。
ぜひ、雪見だいふくお試しあれ!

昔から雪見だいふく大好きだったけど、抹茶とは・・・始めて見ました。美味しそう、でも近所のスーパーではなかったよbearing

ちぃさま、全国で発売されているようです。ぜひ!!!探して食してくだされ。japanesetea私はイトーヨーカドウで買いました。人気なのか在庫は少なかったような。delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/40782116

この記事へのトラックバック一覧です: ブログどうしよっかなー:

« 酔ってるんじゃないんです【追記】 | トップページ | あっさりと終わってしまう週末 »