crossline

« このレセプションルームいいわー | トップページ | perfumeでっす! »

休もう

 夏休み一ヵ月。→こちらの会社。

 いいですねぇ。

 次のステップへのインターバル。


51pgp2qzgql__sl500_aa240_ 『夏休み1か月の会社が作るまち』
シティサイエンス









 そうだ!! 8月は休もう。

 GWは?

 なーい、なーい。crying

 
*マジめに一ヵ月ぐらい旅に行きたいんですよね。博物館、科学館、カフェ、イベント、人に会いに、全国行脚とか、海外事情とか勉強しに行きたい。レポートするから誰か支援してくれへんかな。自分で行けばいいんだけど、報告しなくちゃっていう緊張感があった方がいいから。

« このレセプションルームいいわー | トップページ | perfumeでっす! »

コメント

そのルートの途中でうちの近所にも寄ってくださいな。

まるまる一ヶ月夏休み・・。
したいなぁ・・・。
そしたら妻もクビかなぁ・・・・・。

ふなはしさま
托鉢(たくはつ)しに行くね。

buena_plantaさま
だってさー1年とか海外行く人いるじゃん。それに単身赴任していると思えば短いですよ。「研修期間」だし。

salsaさま
突然のコメントで失礼します。
例の夏休み1か月の会社の社員でございます。
この度は弊社書籍をご紹介下さり有難うございます。
夏休み1か月がもっと広まればと思い日々働いております。今後もどうぞ宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。
最初テレビで紹介されていたので知りました。単に休みが長いというだけでなく、社の姿勢そのものがええなーと思いました。
参考にさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/40993818

この記事へのトラックバック一覧です: 休もう:

« このレセプションルームいいわー | トップページ | perfumeでっす! »