crossline

« ブログどうしよっかなー | トップページ | 気になる書評 »

あっさりと終わってしまう週末

 念願の本屋に行った!

 だけど、探している11冊のうちあったのはたった2冊。ペラペラ見て、うーーん、これはユーズドで買おう。あとはネットで大人買いか図書館か迷うところ。


 美容院に行った!

 切ってさっぱり。


 買い物に行った!

 怖気づいてちっさいものしか買わなかった。


 二段ベットを組み立てた。

 右足の小指を不肖負傷した。爪が剥がれた~。明日ヒール履けるかな。


 明日、あさってと連日入学式です。まず明日は小学校。
 すでにPTAの役員(学級副代表)を頼まれてまっす。coldsweats01


 テキストのリライトチェックは、読む内にだんだん文字が引っ掛からなくなってきた。イカン!!寝てしまいそう。。。

  

« ブログどうしよっかなー | トップページ | 気になる書評 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/40794087

この記事へのトラックバック一覧です: あっさりと終わってしまう週末:

« ブログどうしよっかなー | トップページ | 気になる書評 »