crossline

« 特技 | トップページ | 過去形 »

ビジネスと色恋は一緒になさらぬように

 というのは、セクスィー部長の決めゼリフです。

 
ここでも見れまっす。

 ちなみにサラリーマンNEOの中では、
「アンジェラ・アキ」が一番やってみたいキャラです。(あっ、お呼びじゃなかったですね)


 さて、札幌で新たなるキャラ誕生の予感です。

 というかコミュニケーターでキャラつくってるといえばサイエンスフェアリーさんです。 「増やしてどうする!」って突っ込みあるかな。(笑) ちなみにアイデアは私ではなく、これまた以外な人。
 最初に目的ありきで話し始めて、そして内容と表現方法を考えていった先にひとつの方法としてキャラ立てが出てきたのです。別にキャラのアイデアが先にあったわけではありません。
 もちろん、テーマも議論も内容もいたって真面目!!な・・・あれ?イベントのカテゴリーがわからない?? サイエンス・カフェ?なのかな??まあ、呼び方はなんでもいいです、目的が達成できれば。


 デビュー!!
 誰も予想していなかった、あの男が○○○○になって・・・5月13日(火)夕方、Sapporo55ビル(紀伊国屋札幌本店前)にやってきます。



 すみません、まだ広報資料等が準備できてないので、今日のところは「予感」だけで、あとはもうしばらくお待ちください。札幌近郊の皆様、日程だけ空けておいてあげてくださいませ。
 (影ながら応援している一ファンより)

   

« 特技 | トップページ | 過去形 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/40832571

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスと色恋は一緒になさらぬように:

» [科技カル]「環境サスペンス」を始めます。 [Fマ/note ]
サイエンスカフェ×サスペンス×異業種交流会? どう表現したらいいのか難しいのですが、 イベントの企画準備を進めてます。 やっと、広報資料ができてきました。 内容はこちらを やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことがあるって たいへんだけど面白いですね。 ... [続きを読む]

« 特技 | トップページ | 過去形 »