crossline

« 最近、なかなか刺激的な毎日です | トップページ | ブログどうしよっかなー »

酔ってるんじゃないんです【追記】

 久しぶりに「予定」が入っていない週末です。「シゴト」は溜めてありますけどね。

 本屋に行ったり、美容院に行ったり(来週は月、火と入学式2連日)、春らしい服とか靴とかバックとか買いたいし、ニセコに逃げたいし、せめて一時間ぐらいドライブしたいし、、、

 なーーーんて思っていたら、


 めまい typhoonsweat01


 来たか・・・。 年に2,3回襲ってくる原因不明のめまい。平衡感覚がまるで駄目になって、まっすぐに歩けなくなりまっす。ひどいとベッドに押し付けられたような状態に。
 原因不明といいつつも、これでもかっていうくらい寝不足して、ちょっと落ち着いた後にやってくるのがパターンかな。

 で、今は頭を動かさないようにジーーーっとしてパソコンに向かっています。ちょっと動かすとウイーーーンンって目が回るもんですから。壊れたジャイロが頭の中にあるみたい。

【追記】半日横になっていたら治りました。まずは本屋から攻めるかな。

« 最近、なかなか刺激的な毎日です | トップページ | ブログどうしよっかなー »

コメント

連日連夜お忙しいお時間を過ごされているので、無理がきていませんか?ご自愛くださいね。
お大事になさってください。

生き過ぎてたまにおかしくはなるんですけど、お亡くなりになったことはないのですよ。(あたりまえじゃ)あと、パソコン画面を見ながらのシゴトが続くと視神経がヒートし過ぎて肩こって気持ち悪くなったり、、、命削ってるんだなーと実感することあります。ただ、、時々思うのは、イタイとか気持ちワルイとかクルシイとかを回避せず、乗り越えてこそ得られる成果もあるだろうなって。ワタシ、Mじゃないですけどね(笑)

Salsa姉、大丈夫すか?
かく言うあたしも飲み代を稼ぐ為に夜勤、残業で無茶してちょーし悪いっす・・・
どこかの工場の専務さんもずいぶん無茶されますが(^^;、どうぞ皆様お亡くなりにならない程度に・・・

そうそう、どこぞの専務さんほどは無茶していない自信がありまっす。でも歳が違うのですよ。あと運動してないとダメだなって。

> でも歳が違うのですよ
そんなに変わんないじゃないですか。(^^;

> あと運動してないとダメだなって。
同感であります・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/40768791

この記事へのトラックバック一覧です: 酔ってるんじゃないんです【追記】:

« 最近、なかなか刺激的な毎日です | トップページ | ブログどうしよっかなー »