crossline

« 思いっきり orz | トップページ | hyper stage03 »

たかが2年、されど2年

♪WOMEN アン・ルイス♪

 マヨネーズうーまん 淋しさを身ごもって人生が始まるの

 マヨネーズうーまん 後悔の涙ではないと誓える

 (いちいち歌う私を誰か止めてくれ~
   次は♪あゝ無情♪ですかぁ・・・歌うしかないね!)



 CoSTEPの説明会に行ってきました。

 聞いちゃうと、また入りたくなります。

 だって、毎年毎年、カリキュラムが魅力的なんですもん。

 今ならもっと咀嚼して受講できるような気がします。2年前はとにかくフォアグラの如く「腹に突っ込み」、消化不良起こしてましたからね。

 そんな私でも、今頃になって第三の胃にとりあえず入れておいた話が反芻できるようになっているんですよねぇ。チンプンカンプンだった話が2年経ってボディブローのように効いてきているのを感じることがあります。まだまだ私にとっては未完の教育プログラムってことなんでしょうね。

 そして、最近想像もしていなかった連携の着実な広がりを感じています。そこにたった2年半ですが「歩み」が重なってきています。何事も続けてみるもんです。

 言わせていただきましょう!

 私は、最近、

 ハンパじゃなく、
 おもしろくなってきました!!!



 やっていることの大半はすっごく地味なことだし、オニ忙だけど、それでも。

 

« 思いっきり orz | トップページ | hyper stage03 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/40862863

この記事へのトラックバック一覧です: たかが2年、されど2年:

« 思いっきり orz | トップページ | hyper stage03 »