crossline

« ついつい癖なんです | トップページ | 夜中のつぶやき »

M姫のお城探訪

 M姫さまが3月末にお引越しされたということで、新しいお城に行ってまいりました。前のお城は開かずの間だったので、見ておりません。

 さて、門を入って、行けども行けどもたどり着かない玄関。

 やっと着いた玄関で、ピンポンを押しますと、距離があるのかお返事がありません。おかしいですねー、門のインターフォンではお返事があったのに・・・しまった!間違えました、となりのお宅のピンポンを押しておりました。

 気を取り直して、正真正銘の姫のお城のピンポンを鳴らすと、とおおおおおおおおおくの方から「はーーーーい」とかん高いお声が。執事さんはお休みのようで、姫ご自身が玄関を開けてくださいました。


 玄関は大理石で広く、そして長く続きます。

 リビングはもちろんダンスパーティができるほどの広さ。

 客間はいくつあるのか分からないほど。

 大画面テレビ、たくさんの調理人の方が働ける調理場などなどスケールが違います。

 そして、ペントハウスらしい眺めと、風通しのよさ。

 あまりの広さにすべて見て回ることができませんでした。

 あとはシャンデリアが届けば完璧だそうです。


    そんな・・・感じ?・・・・happy02


 お天気のいい日曜の夕方、楽しく飲み続け、食べ続け、しゃべり続けて、家に帰ったらバタンと寝てしまいました。お城は夢だったのかもしれません。

 『M姫とおとぎの国』より・・・・・そんな本ないって!

« ついつい癖なんです | トップページ | 夜中のつぶやき »

コメント

M姫城のミステリーツアーはいかがでしたか?
楽しかったですわね。
ぜひまた来てくださ~い♪

ミステリーな夢だとばかり思っておりましたら、姫様、あれは夢ではなかったのですね。lovely
shineシャンデリアshineが付いたころ、また遊びに行きますわ。それにしても広いお城でしたわ。迷いそうでした。horse

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/40948939

この記事へのトラックバック一覧です: M姫のお城探訪:

« ついつい癖なんです | トップページ | 夜中のつぶやき »