crossline

« 号泣注意報 | トップページ | 気が付くと似たようなことを考えてた人がいるのね »

キュイーーーン力の落ちない掃除機

 来たーー!!
 カッコいい!!

 dyson DC12plus entry


Dscf0978
 










 ジェームス ダイソンさんという人が開発したのです。この人の話もちょっとおもしろそうです。【ダイソンストーリー

 キュイーーーンという音が気持ちいいです。ゴミが見えるのも快感!!ちょっと転がしただけでも「こ、こ、こんなにーー!!」と獲物が確認できるのは満足感になります。

 これまで使っていた掃除機の年期が入り、新機としてミーレかダイソンを去年からずっと狙っていましたがなかなか高くて手を出せずにいました。先月、ジャ○コのご優待なんちゃらのチラシである一日だけ「底値」で売る情報を目ざとく見つけ買いに行ったら、同じことを考える人が多かったらしく商品が無くなっていました。それでも「取り寄せ」で対応してくれたので、入荷を心待ちにしておりました。

 やーー、会いたかったよ!

【使用上の注意】飾っておくだけでは部屋はキレイになりません。

« 号泣注意報 | トップページ | 気が付くと似たようなことを考えてた人がいるのね »

コメント

うわーダイソンの掃除機だ!いいなー!

これ欲しいんですよね~。
でもいまの掃除機何とか動いてるし、そもそもお金ないし・・・
やっぱり性能はいいですか?

音がいい!ジェット機みたいです。掃除機で飛べそう。
毎回ゴミを捨てるのが楽しみになる掃除機です。このサイクロン設計はほんと摩訶不思議。ここまでコンセプトの違いを見せつけられると他の家電もつくってほしくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/40442951

この記事へのトラックバック一覧です: キュイーーーン力の落ちない掃除機:

« 号泣注意報 | トップページ | 気が付くと似たようなことを考えてた人がいるのね »