crossline

« ボロボロ(涙) | トップページ | よれよれでっすぅ »

初・コ/ス/メ/情報

父として住まない

遅々として進まない

乳として勧めない


Salsaの現状を表現しているのは、さあ、どれでしょう?
(3番って言った人、祟るよ!)



さて、睡眠不足が祟り、お顔の肌がひどいことに。

そこに 本日 救世主現る!

(化粧品売り場の陳列棚を眺めて勘で買ったのに当たりだった)

一瞬でつるっと一枚剥がれたような状態に。

す、す、すぐれものだ!!

この化粧品、どういう仕組みでこうなるんだろう。

ここ何週間かの悩みはどこへ・・・

それに高くない。1500円ちょっと。

カントリー&ストリーム
フェイシャルピーリング


319l

« ボロボロ(涙) | トップページ | よれよれでっすぅ »

コメント

こんばんは。
コスメと聞いて函館から飛んできました!
私も愛用していますが、うっかり週2回使ったりするといきなり肌荒れするので注意が必要かもです!
オレンジの香りが素敵ですよね!

私もこれ、友人に勧められました。
使用頻度はほどほどにして、残りはメガネ拭きに洗顔フォームをつけて洗っています。
すべすべが長続きして気持ちがいいですよwink

ありあ様
前もって教えていただきよかった。連日使うところでした。
そう、オレンジの香りもアロマ効果で気持ちいいです。

ちぃ様
必要がないくらいお肌きれいなのに、使っていらっしゃるとは。
それにしても、メジャーな化粧品だったのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/40561420

この記事へのトラックバック一覧です: 初・コ/ス/メ/情報:

« ボロボロ(涙) | トップページ | よれよれでっすぅ »