crossline

« 声が枯れました | トップページ | 紺屋の白袴 »

どんだけ~!!真冬にもどった

 雪snow、ゆきsnow、ユキsnow、そこらじゅう真白snowです。

 よく降りました。(終わったわけではない)
 これじゃー犬も喜びませんよ。だって、庭を走ろうとしたら埋まるもん。

 赤平のインターンシップを終えたI君も愛知に帰ろうとしたら札幌で足止め。飛行機airplaneも飛ばないし、JRtrainも動かない。札幌駅はひどい状態annoyだったようです。というわけで、うちのワークルームに避難。(役に立ってるじゃんあの部屋・happy01

 夕方、買い物へ車で行きましたが、道路側に思いっきり大きな雪山がウネウネとできていて、「ここは山道かぁ?」と思わせるような風景が続きます。下手すると、朝起きたら家から出れなかった人とかいたのではないでしょうか?

 帰れない人、来れない人、除雪する人、移動する人、みんな、みんな、えらいこっちゃです。

 そういう私も今週末、広島へ。飛行機、大丈夫かな・・・

  

« 声が枯れました | トップページ | 紺屋の白袴 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/40254249

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ~!!真冬にもどった:

« 声が枯れました | トップページ | 紺屋の白袴 »