crossline

« ぬかみそ~ん(フランス語風に) | トップページ | 月の科学-Return to the MOON »

雪まつり中です

 昨日からさっぽろ雪まつりsnowがはじまっているそうで、本日うちの次男君が保育園揃って大通公園会場に行ってきました。聞くところによると、氷の滑り台を滑るのに30分待ったんだとか。えーーー!!coldsweats02それで、スルッとすべって終わりですかー!!??そんなに人気があるなら、10本くらい作ればよさそうなものを。近所の公園でそりしてる分には混んでませんから、そちらをお勧めしますよ。

 さとらんども同様なのかしら。今年はじめてさとらんど会場に「朝一番で行ってみようか」と我が家で画策がされてましたが、やめとこうかしらね。coldsweats01

 そういえば11日のイベント準備は大丈夫かしら。

« ぬかみそ~ん(フランス語風に) | トップページ | 月の科学-Return to the MOON »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/40019356

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつり中です:

« ぬかみそ~ん(フランス語風に) | トップページ | 月の科学-Return to the MOON »