crossline

« CoSTEP、AAASへ | トップページ | わかってきました。サイエンスコミュニケーションの急所 »

雪上ラフティング実況

 息子たちにせかされて、行ってきました。
 さっぽろ雪まつり さとらんど会場

 雪上ラフティングは一時間待ち。でも、なかなか楽しい体験でした。
 って、冷静を装っていますが、ビデオの中で大いに叫んでるのは。。。さて、誰でしょう?

 デジカメのビデオ録画で一周の様子を取りました。
 乗ったつもりになりたい方はどうぞ。




 ちなみにチューブすべり台は「2時間半待ち」って表示されてました。「近くの公園か、スキー場に行って帰ってこれるよ」とたしなめ諦めていただきました。

 雪の大迷路と氷のすべり台はそれほど待ち時間は長くなく。

 迷路とラフティングとすべり台の3つを楽しみ、とっととシャトルバスに乗って午前中に帰ってきました。

« CoSTEP、AAASへ | トップページ | わかってきました。サイエンスコミュニケーションの急所 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/40063709

この記事へのトラックバック一覧です: 雪上ラフティング実況:

« CoSTEP、AAASへ | トップページ | わかってきました。サイエンスコミュニケーションの急所 »