crossline

« 赤字市は対岸の火事ではない | トップページ | 確定申告のご準備はお済ですか? »

愛を込めてぇ~♪

 お世話になっている皆々様全員にチョコをお持ちできないので、写真で失礼いたします。

 それも、今日M姫からうちの男性陣にいただいたチョコなんですけどね。(おい!)

Dscf0893











「わーキレイ!食べるのもったいないねー」と言いながら、すでに三分の一は無くなっていました。

« 赤字市は対岸の火事ではない | トップページ | 確定申告のご準備はお済ですか? »

コメント

ささやかながら日頃の感謝の気持ちですhappy02
綺麗ですよね。マダムセツコのチョコ。
それにしてもブログでチョコを送るなんて“ちょこっと”斬新ですわね♪(オヤジギャグ)

いやーーオヤジギャグ言わしたら右に出るもんいませんわー。さむ、さむ。
このチョコ、おいしいですわ。おじいちゃんも、パパさんも、長男君も、次男君も、そして私もおいしくいただいております。長男君は今日小学校最後のバレンタインデー。かすかな期待を持って学校に行きました。かわいいわー。

今年は手作りではなかったのですね。残念。
一口で食べられると切り方を気にしなくて良いので便利かも。私は今日ハート形のコロッケを食べました。バレンタインだから・・だったのかな。真っ二つに割ってしまいましたけどー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/40114069

この記事へのトラックバック一覧です: 愛を込めてぇ~♪:

« 赤字市は対岸の火事ではない | トップページ | 確定申告のご準備はお済ですか? »