crossline

« 愛を込めてぇ~♪ | トップページ | 「持続可能」寝言編 »

確定申告のご準備はお済ですか?

 もっぱら目を開けている間、活字とパソコン画面ばかりを見ている毎日です。こりゃー煮詰まるわーというので、書斎の掃除を始めました。
 真の目的は、どこかにクレジットの支払明細がまぎれてないか確認するためだったり、ネットで清算したのを忘れまいとプリントアウトしたものが何かに挟まっていないかとか、、、毎月整理しておけばいいものをこの時期に慌てる不肖者です。
 そういうわけで、確定申告の時期が今年もやってまいりましたぁー。今年からはちゃんと整理しようっと(去年もそう思った)smile

 今年度からは会計ソフトでも買おうかな。それともアウトソーシングという手もある。(←安い)

 払う度に仕訳してデータ入力してくれるクレジットカードがあったらなーー。(ほら、手を動かさんかい!)

 ラクラク確定申告(国税庁)
  

« 愛を込めてぇ~♪ | トップページ | 「持続可能」寝言編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/40127293

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告のご準備はお済ですか?:

« 愛を込めてぇ~♪ | トップページ | 「持続可能」寝言編 »