crossline

« 背中に時々電気が走る | トップページ | 持ち直してきたけど »

身体が基本ですよね

 ご心配おかけしてますが、なんとか生きてまーす。
 神経の薬のせいか、朦朧としているので、本を読んだり、文章書いたりが厳しい状態です。シゴトとしては致命傷です。ですが、背中にささっていた剣山は、ものさしの角ぐらいになりました。薬ってすごい効き目!どっちにせよ物書きや企画書づくりはできずに悶々とするばかり。

 まったく冴えない2008年の正月休みも終わり、今日から冴えない2008年の日常が始まるようです。年賀状も途中で止まっていて、届いていない方々にはそのうち。。。あーーーごめんなさい。ほんと、ごめんなさい。

 鼻が詰まっていると食べ物がおいしくないですし、喉が痛いと食べれてもヨーグルトとかアイスクリームとかグラタンとか流動食みたいなものばかり。

 今更ながらに、

 今年の目標は「健康」にします。

« 背中に時々電気が走る | トップページ | 持ち直してきたけど »

コメント

昨年はずっと走り続けてきたからね~。すみません。うちの関係者が大晦日まで働かせてしまって。。。神さまが(無理やり)くださった休養期間だと諦念して、ゆっくりお休みください。
元気になったらまたおいしいものでも。。。

育児仲間も年末から帯状疱疹です。「休め」の警告ですね。ほんとうにお大事にしてください。私は年末は実家でばたばたし、年始は夫の実家でゆるりとすごしてきました。今年もよろしくお願いします。

sarasaraさま、いえいえ、大みそかレクチャーはおもしろかったですよ。「これが世の中の常識」なのかと思って必死でついていったら、どうも薬学部4年生以上にお聞かせになるお話だったようです。多少分からないことに安心していいのか、それでもやっぱりついて行かなきゃなのか複雑な心境ですが。(笑)
それにしても面白い分野のお話でした。勉強になったー。

びわ様、「休み」ができれば苦労しませんわよ。ほんと。薬のせいでとにかく眠いので、まるで前に進まないのですよ。それがまたストレスなのですぅ。。。一度、机の上のものを全部落としてみたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17605575

この記事へのトラックバック一覧です: 身体が基本ですよね:

« 背中に時々電気が走る | トップページ | 持ち直してきたけど »