crossline

« サイエンスカフェしろくま、始動! | トップページ | テレビ塔のイルミネーションきれい »

バックアップ

 雪、よく降りますねぇ。道路が狭くて、視界も悪くてかなわんです。

 最近、ハードディスクを蹴っ飛ばして壊した人がいたり、壊れて困った人が「バックアップ大事!」とわざわざメールくださったりしたので、うちも気をつけなくちゃと思い、本日セキュリティ強化と共に主要3台のPCのバックアップを取りました。ほんと大切、大切。

 コンペ間近のオシゴトは、アイデアはけっこういい感じだと思うんですけど、、、、夢のようなもの作ると予算に会わないなーとか(シビアだなぁ)、時間がないだろうなぁとか、技術的にどっかに委託したいけどどこがいいのか調べなくちゃとか、終わりがまだ見えません。

 あーー、もっと勉強しなくちゃでっす。

 

« サイエンスカフェしろくま、始動! | トップページ | テレビ塔のイルミネーションきれい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17838020

この記事へのトラックバック一覧です: バックアップ:

« サイエンスカフェしろくま、始動! | トップページ | テレビ塔のイルミネーションきれい »