crossline

« 国外逃亡となるか? | トップページ | まずはプラス20度ってとこかな »

その差、40度?!

 札幌はマイナス9度。

 シンガポールプラス30度以上。

 着いたら溶けちゃうんじゃないかな?

 相変わらず咳き込みながらがちゃがちゃやってますが、急を要するシゴトはなんとかケリをつけました。
 ひとつだけ、、、ピンチヒッターに振っちゃったプロジェクトあります。。。ほんとごめんねぇ、、、お土産買ってきますから。。。あとをヨロシクおねがい申し上げます。

 私は、海外旅行は好きですが、パックとかツアーで行ったことがないんですよね。なので普通の観光地を見逃していること多々あります。でも、逆に観光客が絶対行かないところは山のように行っているような気がします。
 あっ、でも、ローマだけは観光ガイドできますわよ!前世はローマ人だし。(←そんな気がするのよねぇ)

 まあ、今回のシンガポールは家族連れなので王道の観光地を抑えようとしてますけど、私のことですから意外性もはずさないような気もします。(笑)

 そんなわけで毎日更新しているこのブログもさすがに6日間ほどお休みになるかなと思うわけです。まあ、一応トライします。自分の携帯がどうも国際ローミングに申し込んでいると最近わかったので、やろうと思えばできるのかもしれません。PCメールはちょっと無理かな。

 では、では、疎開して養生してきまーーす。

« 国外逃亡となるか? | トップページ | まずはプラス20度ってとこかな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17636720

この記事へのトラックバック一覧です: その差、40度?!:

« 国外逃亡となるか? | トップページ | まずはプラス20度ってとこかな »