crossline

« 助成金をもらうと趣味ではなくなるわね | トップページ | 青年は大志を抱きやってきました »

遭難中

 藪からスティックですが、ここ二、三日、なーーんか気合の入らないSalsaです。
 疲れているのか、休み過ぎたのか、まだ風邪が抜けきらないからなのか、気分なのか、今読んでる本のせいか、とにかく「おりゃーーっ!!」って感じでエンジンかからないのですよ。

 こういうときは冬眠して天命を待とうかしら。。。zzzzz。z。z。z。zz

 おい!起きろ!寝たら死ぬぞ!!

« 助成金をもらうと趣味ではなくなるわね | トップページ | 青年は大志を抱きやってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17755430

この記事へのトラックバック一覧です: 遭難中:

« 助成金をもらうと趣味ではなくなるわね | トップページ | 青年は大志を抱きやってきました »