crossline

« 元旦から考えた・「不都合な真実」を見て | トップページ | シンガポールに行くのだ »

年越しの風邪

 10日ほど前からのどの調子が悪く、小さな咳が続いていました。「そのうち治るさ」と思っていたら、とうとう今日になって扁桃腺ががっつりイタくなり、頭、肩、背中もイタくてぐったりしてます。なまじっか休みで、気合が足りなかったか。

 のどがイタいと喋るのが億劫になりますから、現在あり得ないほど寡黙です。
 食べ物を通すのもイタいので、あり得ないほど少食です。
 アルコール消毒(飲酒)もしてみましたが、効果なし。(←バカ!)

 早く脱出したーーい。(泣)

 

« 元旦から考えた・「不都合な真実」を見て | トップページ | シンガポールに行くのだ »

コメント

Salsa様

あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅れて失礼いたしました。

アルコール消毒はダメっす。昼に私も風邪と頭痛に対して試してみましたがえらい目にあって今日1日つぶしてしまいました。(^^;

本年もどうぞ宜しく御願いいたします。

(ぐ)こと 野崎 具彦(のざき ともひこ)

風邪ひき同士の(ぐ)さん、あけましておめでとうございます。
朦朧と起きたり寝たりを繰り返して、結局夜中に年賀状を作っている始末です。思えば、昨年記憶にないほど風邪をひかなかったんです。緊張の糸が切れたのか、ここに来て崩れました。
夕方、食材を買いにスーパーに行ったら、カートを押している体が直角に曲がっていき、「このままここで動けなくなるかも~」と。
こんな時、点滴が一番なんですが、病院お休みでしょ。おとなしく寝てます。
新年会までには治すぞ!!!おーー!!(優先順位間違ってる?!)

あけましておめでとうございます。

喉をやられてしまいましたかー…。
実は、実家のオフクロも喉をやられています。風邪としての症状はほぼ治まり、治りかけフェーズなのですが、咳が深くてけっこうしんどそうです。

寡黙は良いけど(?)、小食はあんまりよくないですよ!栄養付けて、撃退して下さーい。どうかお大事に。

どうぞ本年もよろしくお願いします。

sueさん、ご実家でのお正月なのですね。お母様がダウンされてもsueさんの女子度できっと切り盛りされていることでしょう。親孝行ですわ。
私は、昨日よりは幾分楽になりましたが、相変わらず咳してます。寡黙は欲求不満になります。しゃべってないと生きてる感じがしません(笑)
今年もよろしくお願いいたしまっす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17556092

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しの風邪:

« 元旦から考えた・「不都合な真実」を見て | トップページ | シンガポールに行くのだ »