crossline

« X-プライズカップ | トップページ | インターンシップ中!応援してあげてくださいまし »

あたたた、、、

 私としたことが。。。。土曜日に飲みに行って潰れました。100年ぶりぐらいのことです。(いくつだ?) とにかくすごく珍しいことです。

 三次会で日本酒をほぼ一気したのがイカンかったのか、それまでのペースが早かったのか、体調が良くなかったのか、原因は定かではございませんが、飲んでいる途中で体に猛烈な「G」がかかりだしたので、「これはイカン!このままでは動けなくなる」と思い、うちの車での救出を頼みました。

 隣人が車で買い物にちょうど出ていたところだったので、すぐにススキノに来てくれたのですが、私がすぐに行けませんでした。だって、お店を出たら、自分がどこにいるのかわからなかったのですぅ。。。あたたた、、、

 迷いに迷って、それでも何とか車に乗り込みましたが、そこからは自力で何もできませんでした。あーー、、何やってんだか。。。情けない! もう頭が痛くて、体が痛くて重くて、寝返りさえできない有様ってなんですかい!いい年して!

 翌日の日曜日はほとんど使い物にならず、目論んでいたシゴトはできず、50時間以上経った今も頭の芯にアルコールでノックアウトされた脳細胞が残っているって感じです。

 しばらく自粛しまーーす。

« X-プライズカップ | トップページ | インターンシップ中!応援してあげてくださいまし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17880728

この記事へのトラックバック一覧です: あたたた、、、:

« X-プライズカップ | トップページ | インターンシップ中!応援してあげてくださいまし »