crossline

« 身体が基本ですよね | トップページ | ご指名 »

持ち直してきたけど

 小池徹平似(←これ重要)の神経内科の先生の所に行ってきました。
 背中の痛みは治まり、その上赤い疱疹が出ないようなので、「帯状疱疹ではなく、突発的な神経痛だったのでは」ってことに落ち着きそうです。一応痛み止めもらって、ついでに耳鼻科も行ってきました。旅行に向けて、薬の用意だけはできました。(笑)

 それにしても体力が落ちていて、10分ほど買い物でうろつくと、どこかに座りたくなります。薬のせいで、とにかく眠くなるし。旅行にユン○ル3本ぐらい持っていこうかしら。

 そんなことより、あと2日間でこの机とメールボックスに溜まっているシゴトが片付くのかにゃー。(泣)

« 身体が基本ですよね | トップページ | ご指名 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17612262

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち直してきたけど:

« 身体が基本ですよね | トップページ | ご指名 »