crossline

« 持ち直してきたけど | トップページ | 国外逃亡となるか? »

ご指名

 サイエンスフェアリーさんの一人(そうなのか?)が大学のお仕事を請けるにあたり、サイエンスフェアリーの親分さんが、私に「間にお入りなさい」とご指名されたので、今日は現場に行ってきました。「仕事の請け方」を知っていることも役割になるってことですな。なるほど。
 中間搾取業?かっこつけて言えばマネージャー業?(笑) まっ、たまにはこんなご指名もあるっちゅうことですな。マルチですから、何でもやれますから(←ウソ)

 そのあと、税務署行って、警察署行って、こどもを耳鼻科に送って、帰って来てみるとやっぱり机の上の仕事は減っているわけがなかったのでしたーーー。およよよよよー!!

« 持ち直してきたけど | トップページ | 国外逃亡となるか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17622137

この記事へのトラックバック一覧です: ご指名:

« 持ち直してきたけど | トップページ | 国外逃亡となるか? »