crossline

« ご指名 | トップページ | その差、40度?! »

国外逃亡となるか?

 「だから10日から日本にいないんだってば!」と前々から言ってあるのに、ぎりぎりで2本もシゴトが滑り込んできて、ゲホゲホ咳しながらパソコンに向かってます。(鬼!非情な世界じゃーー)

 シンガポールの友人家族に「おみやげ何がいい?」ってメールで尋ねたら、「米、みりん、にんべんのだしがいい」とのこと。値段が日本の2、3倍するんだそうです。さっそく米5kg×2袋、本みりん1本、北海道が誇る日高昆布も買ってきてスーツケースに入れてみましたが、「どこに疎開するんかい?」って感じなんですけど。。。(笑) どう見てもリゾートって感じではないね。ビーサンが余計なものに見えてくるからおかしい。これでも「観光」と言いはれるのだろうか?微妙~。

 それにしてもあと一日で鈍い私のシゴトおわんのかにゃー。まあ、逃げたもん勝ちだよね。(←ひどい) たぶんこのブログ読んでいる人からの急ぎのご依頼は済ませて行きますからご安心を。
 今のところ、長い飛行機の中での読書が目下の楽しみですぅー。でも持ったのは何気に理系本3冊なのよねぇ。。。

« ご指名 | トップページ | その差、40度?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17628143

この記事へのトラックバック一覧です: 国外逃亡となるか?:

« ご指名 | トップページ | その差、40度?! »