crossline

« 青年は大志を抱きやってきました | トップページ | made in 秋葉原 »

Hokkaido Cafe

Hokkaido Cafe
北海道の食材を使ったバーガー&サンドイッチの店です。
サイトはこちら。時計台前です。

 実は札幌市民なのに時計台行くのに今日迷いました。その上休館日。あちゃーー。

 何をうろうろしていたかというと、新たなサイエンスカフェの会場探しです。
 このお店は貸してはもらえないのですが、同じビルの2階と隣のビルのカフェは貸し切りOKで、会場費も取らず、飲食費のみでいいという良心的なお店でした。やっぱり歩いてみるものですね。なんとか会場は確保できそうです。

 すでにゲストとファシリテーターも決まっており、あとは広報です。うーーん、時間がないですなー。

« 青年は大志を抱きやってきました | トップページ | made in 秋葉原 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17772796

この記事へのトラックバック一覧です: Hokkaido Cafe:

« 青年は大志を抱きやってきました | トップページ | made in 秋葉原 »