crossline

« 明日も広島に持って行きます | トップページ | 広島じゃけん »

悩める魔女

 サイエンスエンジェル(天使)でもなく、サイエンスフェアリー(妖精)でもなく、鬼婦人会よりも怖いサイエンスウィッチ(witch:魔女)というカテゴリーに入れられそうなSalsaです。

 なんですとぉー(泣)

 さて、さて、そんな魔女も、現在非常にお悩み中です。明後日の講習会の方針が気持ちよく決まりません。How toやテクニックのネタはいろいろ用意できても、なーーんか肝心のことがうまく表現できないでいるのでございますよ。

 あーーーーー溜息ばかりが。。。
 突破口が見えそうで見えないのでございます。
 なんか降りてこないかなー。

« 明日も広島に持って行きます | トップページ | 広島じゃけん »

コメント

サイエンス・ウィッチのカテゴリーなら立候補(!?)。
というか、魔女歴は長いかも、、、。
学生時代の実験室は「キッチン(みそ汁、みずあめ、など)」か「魔女の部屋(ヒドロキシエチルセルロース、入浴剤入りゼリー、とか)」かとささやかれておりました。ビーカーのどろどろとした溶液を、日々かき混ぜる姿は、やはり後者だと。いや、もっと古い話も...(自粛)。

広島でのお仕事、うまくいきますように。

広島の学士会館でさびしく明日の講習を考えているSalsaです。
びわ様、サイエンスウィッチ結成しちゃいますかねぇ。(笑)人口割合的には実はこっちの方が多いような気がしてきました。
変換で「才媛スウィッチ」って出てきましたわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/17424588

この記事へのトラックバック一覧です: 悩める魔女:

« 明日も広島に持って行きます | トップページ | 広島じゃけん »